

月日が流れるのは早いものです

もうこのブログを確認している
ネトゲの知人はいないかと思いますが・・・

どうも お久しぶりですノ


のトリックスターのIDリストは
縮小して当時の終期実働キャラのみ
簡単な紹介に変更させていただきました

IDを10個以上大量に作って
いろいろと活動していましたが
終わりの頃には
1st桜シリーズ以外はほぼ放置・・・

Gvもあまり開催されなくなり
Gv用キャラも塔を回すのに動かす程度だったかな・・・?

すでに過去のタイトルで知人以外わからない話ばかりなので
過去の記事は鍵付きに変更しました
消すのも寂しいという気持ちからの措置です


どこまで続くかはわかりませんが
日常系や最近やってるネトゲの話題などで
しばらくブログを再開していく予定です!


興味がある方は不定期に覗いてやってください

ではまたの機会にゞ

FNOでギルド紋章の話しがでたのでお試し

この記事はブロとものみ閲覧できます

今後のキャラ使用方針

この記事はブロとものみ閲覧できます

とりあえず広告消し・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

塔が実装されて

この記事はブロとものみ閲覧できます
来場者数
トリスタキャラリスト

トリックスターで終期まで
実働していたキャラ達です
今は無き我が分身・・・・
楽しかった日々をありがとう

絆桜 特化羊
殴り羊
維桜 特化猫
殴り猫
稜桜 特化狐
所持狐
荊桜 ハイブリ猫
回避猫
臨桜 ハイブリ獅子
幸運獅子
イクスヴェリア 特化闇龍
幸運龍
セイクリッド・ハート 特化兎
命中&HP兎
雲散霧消 特化熊 
殴り熊
